FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不妊鍼灸治療で思う事

はじめは、1人の患者様との出会いがありました。

モニターを募集して、材料費程度の金額で臨床経験を積ませていただいた事もありました。

その後当院で、不妊鍼灸施術を本格的に行なうようになりました。
とは言っても当院は、鍼灸整骨院ですので通常業務のお昼休みや午後診が休みの日を利用して予約制という形で行っていました。

そして現在、多くの方に妊娠・出産していただきました。そして、ありがたい事に上記予約枠では、対応出来なくなり午後診でも見させていただくようになりました。

患者様が多くなればなるほど、責任の重さも感じます。自問自答しながら、患者様の心と体に語りかけながら、より良い方向に導くべく日々最善を尽くそうと努力しています。

もしあなたが、不妊に悩まれているのなら、東洋医学の可能性に興味があるのなら、きっと当院は力になれると思います。


不妊鍼灸施術は、WHO(世界保健機構)で効果があると認められている施術です。


きむら鍼灸整骨院
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木村

Author:木村
奈良県生駒市鹿ノ台で鍼灸整骨院をしている木村と申します。

こちらでは、不妊鍼灸治療をされている方。不妊鍼灸治療にご興味がある方に向けて発信していければと思います。

最新コメント

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。